ブログ

10月17日(火) 研修会

2017年10月17日2件のコメント

*鳥取県布教師会の研修会が会長の自坊学成寺で開催された。今回はキャリアコンサルタント・産業カウンセラーなど幅広い活躍をされている松田寿一先生に『カウンセリングルームから見えてくる現代の問題点 ~現代人に必要な心理学と生き方~』と題してお話をしていただいた。相談の受け方やこれからの時代の流れについてもお話頂き有意義な研修会となった。

お話中

お話中

松田先生

松田先生

怪しい・・・

怪しい・・・

10月17日(火) 研修会 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    今夜も成仏?Tシャツ

    これが裏目にでるか!でないか!

    現時点18:48

  2. enちゃん より:

    昨日の流れを断ち切ることは出来なかったですね〜〜

    それにしても、先発が・・・

    残念でした、また、来年‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です