ブログ

10月18日(水) 来年の法事 

2017年10月18日2件のコメント

*歳を重ねるとともに段々気がせれるようになり、来年度の法事の年回を繰り表を作成した。1月2月が御命日の場合は年内に取り越して勤められる事が多々あるので、その分は発送準備も出来た。なんだか、あっというまに年末になりそうな・・・。

10月18日(水) 来年の法事  への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    気のせいか「壽」の字が多くみられますが、

    長寿の方が多いのかなぁ???

    情報としても、戒名は公開されない方がよいのでは???

    • admin より:

      都住職です!
      そうですね。長命の方には『壽』を授けることが多いです。
      ほんとだ、確かにそうですね。削除しようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です