ブログ

10月20日(金) お寺GYM

2017年10月20日2件のコメント

*友人のお父様が亡くなられJA葬祭さんの『清香苑気高ホール』でのお葬儀に参列させて頂いた。仏具屋さんを営まれ、先達さんとしての資格も持たれ、沢山のお遍路さんを導かれた方だった。賑やかで話し好きで物知りな方でもあり、沢山の方々、そして沢山のお坊さんに見送られてお浄土へ旅立たれた。遺影の穏やかな笑顔が参列の方々にお礼を言われているように見えた。

お坊さんの控え室に通されたが、10数人のお坊さんがいて、どうも私には場違いだった・・・へへへ・・・。

JA葬祭 清香苑気高ホール

JA葬祭 清香苑気高ホール

控え室・・・

控え室・・・

*午後は、国府町の浄土宗無量光寺さんでの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した。今日は『はじめてヨガ』。楽かと思いきや・・・結構本堂にうめき声が・・・。

ヨガ

ヨガ

無事終了

無事終了

チラシ

チラシ

*『お寺GYMはじめてヨガ』の帰り、『ハート・リフレッシュ』さんで体も心もリフレッシュして成仏! どちらもヨガったヨガった・・・!

ハート・リフレッシュさん

ハート・リフレッシュさん

成仏!

成仏!

施術後の紅茶

施術後の紅茶

10月20日(金) お寺GYM への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    クッキーですか?
    紅茶にピッタリですね〜〜!

    • admin より:

      都住職です!
      だと思うでしょ。実はこれロウソク・・・。
      時々間違えて食べようとする人がいるそうです。

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です