ブログ

10月28日(土) スプレー

2017年10月28日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で法事をお勤めした。

ちょっと肌寒かったので、今年初めてストーブをつけたら、案の定出るわ出るわカメムシが・・・。新しいカメムス撃退スプレーを購入したので試してみたが、なんかいまいち・・・。左側の古いスプレーのほうが即効性があるみたい。町の人が「今年はカメムシが多いようですわ~」と言っていたが、どうなんだろう。

カメムシ撃退スプレー

カメムシ撃退スプレー

10月28日(土) スプレー への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    色々な方がいらっしゃるでしょうが、
    私は捕獲するのが一番ではないかと思っています。

    その方法は・・・?!

    かなり抵抗感があるかも?
    と言う事で、ここでは公表しません!
    悪しからず、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です