ブログ

11月 6日(月) 洗車

2017年11月06日2件のコメント

*好天に誘われ、車を洗車した。だがしかし、「車を洗車した」では「頭の頭痛が痛い」とおんなじかも・・・。まあ、とにかく車が綺麗になった(いつも綺麗だけど)。

なんというか、車を洗っていると、同じ檀家さんがお墓参りに来られる事が多い。きっと、ここの住職は車ばっかり掃除してるんだろうなと思われているかもしれない。実際そうだけど・・・。車が綺麗になったので、雨が降ったら乗らないようにしよう・・・。

洗車グッズ・・・

洗車グッズ・・・

11月 6日(月) 洗車 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    雨の日は気をつけて!

    とくに夜は!
    危ない事ばかりだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です