ブログ

11月 8日(水) やるなら今しかねぇ

2017年11月08日2件のコメント

*先日、サンテレビで、今シーズンで引退した安藤優也投手をゲストに招いてた番組を見た。その時安藤選手が、好きだった歌という事で、カラオケで歌っている珍しいシーンがあった。♪やるなら今しかねぇ~♪ というフレーズが印象に残り気になっていたので、誰の歌かと調べてみたら、長渕剛の『西新宿の親父の唄』という曲だった。

♪やるなら今しかねぇ~やるなら今しかねぇ~66(歳)の親父の口癖は~やるなら今しかねぇ~やるなら今しかねぇ~♪

いい歌だなぁ。

カラオケで歌いたい!

11月 8日(水) やるなら今しかねぇ への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ヤバいですよね〜〜

    唄はヤバいです!
    上がっているのか?下がっているのか?

    声は出るほうだと思っているのですが・・・

    • admin より:

      都住職です!
      お経も、ヤバイです・・・!

      enちゃんさんは、声は十分どころか、出るほうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です