ブログ

11月12日(日)艶のある男

2017年11月12日4件のコメント

*夕べ、カフェ、ソースさんで行われた『艶のある男の社交場』という怪しいイベントに参加した。

これは、洋服屋さんの『グッドヒル』さんと理容師さんがコラボし、頭髪をきめてスーツをきて着てオシャレに交流しましょうというイベント! 前回は男性ばかりだったけど今回は女性も参加し華やかなひと時となった(^。^) 今回3回目で、来年はファッションショーも開催予定らしい。楽しみだなぁ!

集合証拠写真!

集合証拠写真!

怪しい

怪しい

怪しい

怪しい

怪しい

怪しい

11月12日(日)艶のある男 への4件のコメント

  1. enちゃん より:

    怪しいというか?!?

    ヤバい集まり?

    どこかの、青年会と言う「ほにゃらら結集」の集まりみたい!

    ???

  2. enちゃん より:

    そうだ!そうだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です