ブログ

11月15日(水) 天童市へ

2017年11月15日2件のコメント

*総本山で小僧の時(高校生の時)大変お世話になったおん歳97歳を迎えられる恩師を囲んでの研修会が山形県の天童市で開かれる事になり、天童市へ移動中。普通の人は伊丹から飛行機らしいが・・・飛行機の苦手な私は姫路まで『スーパーはくと』で姫路から新幹線で東京へ。さらに東京で小僧の時辛苦を共にした同級生と合流して山形新幹線に乗車中。東京から3時間もかかる。遠いなぁ。

姫路駅でのぞみ号に乗り換えて

姫路駅でのぞみ号に乗り換えて

新幹線に乗ったらこれ

新幹線に乗ったらこれ

富士山が少しだけ

富士山が少しだけ

東京から山形新幹線へ

東京から山形新幹線へ

怪しい

怪しい

福島の田園風景

福島の田園風景

11月15日(水) 天童市へ への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    抹茶アイス!

    私も「一人」で乗っているときによくいただきます!
    チョット高い気もするけど、とても美味しです!!

    • admin より:

      都住職です!
      美味しいけど、ちょっと硬すぎて・・・。
      食べれる柔らかさになるのに時間が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です