ブログ

11月17日(金)Ⅰ さらに東京で

2017年11月17日2件のコメント

*昨日は天童市から東京までもどり、今度は鳥取での中学校の同級生と合流し、これまた賑やかなひと時を過ごした。

先ずは中目黒にある焼肉屋『大阪焼肉ふたご』で晩御飯。ここは東京に数店舗あるてえチェーン店で値段も手頃で店員さんが焼いてくれる美味しいお店(^。^) その後、たまたまこの日に中目黒のライブハウス『楽屋』で菊地ひみこさんが出演されていたので聞きに行った。今回は『浜田均VS菊池ひみこ』という事で菊地ひみこさんのピアノと浜田均さんのビブラフォンの素敵なデュオ演奏を楽しんだ♪

菊地ひみこさんが出てこられたので挨拶したら、「あら〜都さん、なんでいるんですか〜」とビックリ! その後も賑やかなひと時となった(^。^)

焼肉〜

焼肉〜

チラシ

チラシ

ひみこさんと

ひみこさんと

ライブ中

ライブ中

ライブハウス楽屋

ライブハウス楽屋

11月17日(金)Ⅰ さらに東京で への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    毎日、忙しいね〜!

    朝、目覚めたら自分が何処にいるか?
    わからんようにならんですか?

    • admin より:

      都住職です!
      それは、毎日ですので!

      何処にいるのかわからないほうが良い時もあります・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です