ブログ

11月16日(木)天童市を後に

2017年11月16日2件のコメント

*天童市は朝気温が冷え込みミゾレが降っていた^_^

車で8時間かけて山梨まで帰る恩師ご一行様と、さらに山寺へ向かいもう一泊する御一行様を見送り、奥さんから「樹氷ロマンとシュペールのラスクを買ってきて下さい」とのラインがあったので、場所を聞いて10分ほど歩いて『シュペール』さんに行きラスクを買い、そのまま天童駅へ向かい山形新幹線つばさ号に乗り天童市を後にした(^。^)

97歳の恩師と

97歳の恩師と

シュペールさん

シュペールさん

シュペールさん

シュペールさん

つばさ140号

つばさ140号

天童駅ホーム

天童駅ホーム

11月16日(木)天童市を後に への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ラスク美味しいですよね〜〜

    よだれが・・・!

    • admin より:

      都住職です!
      そうだ、この前そちらに行った時に頂いたのが、そうですよね。

      ボタボタ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です