ブログ

11月17日(金)Ⅱ スカイツリーと浅草

2017年11月17日4件のコメント

*本日2回目の更新!

今日は、せっかく東京に来たのでスカイツリーから浅草寺へ行き、浅草からバスで東京駅へ。そして帰りの新幹線車中。週末を迎えるからか車内は満席。

スカイツリーも浅草寺も外人さん、特にアジア系の人達でいっぱいだった。着物を着た外人さんが多く、ついつい調子にのってカシャ!

スカイツリー

スカイツリー

通路

通路

案内嬢と

案内嬢と

窓越しに

窓越しに

絶景!

絶景!

床が透けて

床が透けて

最高地点

最高地点

スカイツリーの影

スカイツリーの影

ソフトクリーム

ソフトクリーム

サンドイッチ

サンドイッチ

怪しい

怪しい

浅草寺とスカイツリー

浅草寺とスカイツリー

浅草寺

浅草寺

11月17日(金)Ⅱ スカイツリーと浅草 への4件のコメント

  1. 大和 撫子 より:

    いい お天気で良かったですね
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    スカイツリー綺麗ですね
    高所が苦手なのですが 見てみたいです
    凄くいい写真ばっかり(^_^)v

    • admin より:

      都住職です!
      山形の天童市は朝ミゾレが降ってとても寒かったですが、
      東京はほんと良い天気でした。普段の行いにも関わらず・・・。

      ボクも高いところは苦手ですけど、ここまで高いともはや怖いのを通り越して感動します。

      凄く怪しい写真もありますが・・・。

  2. enちゃん より:

    雷門のキレイなお嬢様たちは、コリアン嬢かな?

    サンドウィッチのお飲物グラスは?
    湯呑みみたいに見えるのは、わたしだけ?

    日本一の富士山は?どこですか?

    • admin より:

      都住職です!
      そのようでした!

      透明なプラスティックの湯のみではないかと。

      霞んでいて見えませんでした。どうも富士山にはご縁がないようで・・・。

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です