ブログ

11月27日(月) 予防接種

2017年11月27日2件のコメント

*『こばやし内科』さんでインフルエンザの予防接種を受けた。やっぱり、注射と奥さんは怖いなぁと・・・^_^

予約してても1時間待ったが、それでもまだ今日は早いほうだったらしい。予防接種しても効かないからしないという人もいるけど、やはりしておいたほうが安心だ。

こばやし内科

こばやし内科

11月27日(月) 予防接種 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ワクチン不足と言われているのに・・・

    人が少ないのか? (失礼しました)

    ワクチンが沢山あるのか?

    インフルで異常行動にならなように
    予防接種は必要ですね〜〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です