ブログ

11月29日(水) サンライズ出雲

2017年11月29日2件のコメント

*昨日、研修を無事に終えて、米子駅前のワシントンホテルでの懇親会も無事終了。ホテルの朝食会場で米子駅を眺めていると丁度サンライズ出雲号が走っていた。

今、日本列島を走っている夜行寝台列車は、たぶんこの『サンライズ出雲号』だけだと思う。そんな事を思っていると乗りたくなってきた・・・。

昨日米子へ向かう道中、綺麗に見えていた大山は今日はお隠れになっていた。

昨日の研修後の証拠写真!

昨日の研修後の証拠写真!

サンライズ出雲号

サンライズ出雲号

大山はお隠れに

大山はお隠れに

11月29日(水) サンライズ出雲 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    サンライズは、少なくても一年に一回は乗りますよ!

    定期運行されているシンダイシャはサンライズだけになってしまいました。
    とても残念です!!

    今年は台風で、一回(復路)乗り逸れてしまいました。

    もっと残念!

    • admin より:

      都住職です!
      岡山はいいですよね。
      鳥取は、いなば号で岡山に出てからでないと乗れないので・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です