ブログ

12月 2日(土) 法事

2017年12月02日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で行年85歳で旅立たれた方の13回忌の法事をお勤めした。農作業に行かれるのに主人の運転するバイクの後ろに乗っておられた姿を思い出した。そのご主人も来年は13回忌をむかえられる。月日の経つのは本当に早いものだ。

今日は若桜町も良い天気だったが、遠くの山は上のほうが白くなっていた。冬が待ち遠しいなぁ・・・。

蓮教寺境内

蓮教寺境内

12月 2日(土) 法事 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    冬来りなば、春遠からじ!

    違いましたっけ?

    • admin より:

      都住職です!
      あっているような気がしますが!

      冬が長くなりますように・・・!

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です