ブログ

12月 4日(月) タイヤ交換

2017年12月04日2件のコメント

*今年は11月中に早めにスノータイヤに変えようと思っていたはずなのにあっという間に12月をむかえてしまった。

雪の予報も出始めたので慌てて奥さんに『タイヤ館』へ行ってもらったら2時間待ちとの事・・・。置いて帰り後で車を取りに行った。来年は早めに交換しよう。

昔は自分でタイヤ交換していたけれど、腰が・・・。今はタイヤを車に乗せるだけでも腰が危ない・・・。

タイヤ館興南町店

タイヤ館興南町店

12月 4日(月) タイヤ交換 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    危ない、アブナイ!

    因果関係は別として
    義弟から朝、腰が悪くて動けないので・・・
    と電話があり、急遽
    代理でお仕事がありました。

    普段から何もしないで私ですから、その後は、
    帰って寝て暮らしましたとさ・・・!

    めでたし、めでたし!
    と、ならないでください。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です