ブログ

12月13日(水) 阪神会

2017年12月13日2件のコメント

*夕べ、『阪神会』なる怪しいイベントがあり参加した。

全員正装して集まり、始球式(まさかのデッドボール!)からプレイボール(乾杯)そして、それぞれが、①2018年予想開幕スタメン ②阪神歴代ベストナイン ③記録じゃない思い入れの選手 を発表し思いを熱くあい語り怪しいひと時を過ごした。最後は来期の優勝を願って国歌斉唱♪『六甲おろし』を大合唱しゲームセットとなった。

阪神会!

阪神会!

12月13日(水) 阪神会 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    マニアックな集まりですね!

    他の追随を許さない、
    楽しそうな集まりでよろしいのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です