ブログ

12月15日(金) ゆきちゃん

2017年12月15日2件のコメント

*点検に出ていた除雪機の『ゆきちゃん』が部品交換などして無事に帰ってきた。部品の調達が送れのびのびになっていたがようやく帰ってきて車庫に納まった。その間雪が積もらなくて良かった!「今年も大活躍を期待しています」と言っていると、ほとんどの人が「かんべいしてください」と・・・。

トラックに乗って帰ってきた

トラックに乗って帰ってきた

元気になった『ゆきちゃん』

元気になった『ゆきちゃん』

寝床に納まる

寝床に納まる

12月15日(金) ゆきちゃん への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    わたしも、勘弁してください!
    こちらに一票!

    どうか、お天気の神さま
    山のスキー場にだけ雪が積もりますようにお願いします。

    ヨロシク!

    • admin より:

      都住職です!
      今日、わかさ氷ノ山スキー場は、スキー場開き!
      絶好のコンディションだったらしいです。
      早く行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です