ブログ

12月18日(月) 蓮教寺

2017年12月18日4件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ掃除に行った。若桜町は約30センチの積雪だったらしいが少し融けて20センチくらいになっていた。除雪機の『ゆきちゃん』は同行していないので本堂を掃除したあと、手動で雪かき・・・。でもこのくらいの積雪でまだよかった。明日は筋肉痛ないなりそうな。

掃除と雪かきを終えて市内までもどり、ちょっと遅いお昼ご飯は『スノーラスカル』さんでオムカレー。美味しくて暖まった。

本堂掃除

本堂掃除

雪かき

雪かき

オムカレー!

オムカレー!

12月18日(月) 蓮教寺 への4件のコメント

  1. enちゃん より:

    オムカレーはアブナイ!

    ぜったいカロリーOver!
    糖尿病へ〜〜まっしぐら〜!
    でも、美味しそう〜〜〜!

  2. enちゃん より:

    ぼくは、すでに大丈夫じゃないですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です