ブログ

12月20日(水) 屋根変えとゲレンデ・・・

2017年12月20日2件のコメント

*雪のお陰で遅れていた庫裡の一部分の屋根替え工事が始まった。好天に恵まれ、あっという間に瓦がはがされていった。あと数日なんとか天気が穏やかだと有難いなぁと。

クレーン車

クレーン車

瓦

瓦がはがされて

瓦がはがされて

*午後からは氷ノ山スノースクールに用事があったので山に上がり、わかさ氷ノ山スキー場で初滑り!

積雪は80センチくらいで天気もよく見事な景色でゲレンデも絶好のコンディション。人間のコンディションはともかく・・・。

2時間ほど滑り、リフト乗り場の方々に今年も宜しくお願いしますと挨拶させていただき無事に帰ってきた。

スキー場へ向かうトンネル

スキー場へ向かうトンネル

トンネルと抜けると見事な景色が広がった!

トンネルと抜けると見事な景色が広がった!

リフトに怪しい人が・・・

リフトに怪しい人が・・・

スノーピアゲレンデ

スノーピアゲレンデ

怪しい・・・

怪しい・・・

ゲレンデと見事な景色!

ゲレンデと見事な景色!

リフトから下を見て

リフトから下を見て

12月20日(水) 屋根変えとゲレンデ・・・ への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    山の上は雪がたくさんありますね〜!

    週明けには、また雪・雪・雪!
    らしいですね⤵︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です