ブログ

12月21日(木) 屋根替え

2017年12月21日2件のコメント

*夕べ、いつもお世話になっている国府町の浄土宗無量光寺さんとささやかな忘年会という事で、『ぐらっちぇ本店』さんで晩御飯を食べた。ぐらっちぇさんは、何を食べてもとても美味しい!しかも女将さんはたいへんお世話になっている檀家総代さんの姪っ子さん。有難いご縁だ。という事で、シャッターをカシャ!怪しい写真に・・・。

女将さんと

女将さんと

*今日も好天に恵まれ屋根替え作業が始まった。だがしかし急に小雨が振り出し大工さん慌ててブルーシートをかけられていた。でもすぐに小雨は上がり青空になり作業再開。有難い事だ。

板がはがされた屋根

板がはがされた屋根

屋根板の打ちつけ作業

屋根板の打ちつけ作業

12月21日(木) 屋根替え への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    いつもお世話になっていない私も、
    美味しいご馳走が食べてみたいで〜す!

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です