ブログ

12月25日(月) クリスマス 

2017年12月25日2件のコメント

*イエスキリストさんは、誕生日が定かではないそうだ。なので今日は誕生日を祝うのではなく、誕生された事を祝う日との事。いずれにしても、おめでたい事には違いない。

バブル以前は、お父さんがケーキを持って家に帰る日だったが、バブル以降はカップルでお祝いする日になり、ケーキは不二家さんの営業にまんまと乗っかってしまった結果らしい。という事で、我が家は『ボンヌ・ノノ』さんの美味しいクリスマスケーキを食べた!

ボンヌ・ノノさん

ボンヌ・ノノさん

メリークリスマス!

メリークリスマス!

12月25日(月) クリスマス  への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    毎年期タイがースル〜す!

    なんちゃって!

    来年もよろしく〜〜

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です