ブログ

12月28日(木) 蓮教寺

2017年12月28日2件のコメント

*奥さんと娘と3人で若桜町の蓮教寺へ掃除とお正月準備に行った。丹比あたりから雪が増え始め、若桜町は30センチ以上積もっていた。

掃除とお正月準備が終わったあと、せっせと雪かき。やっぱり雪は山だけでいいなぁと・・・。氷ノ山は1メートルの積雪らしい。

先ずは掃除

先ずは掃除

雪かき

雪かき

あ~しんど

あ~しんど

見てるだけなら綺麗ですむが・・・

見てるだけなら綺麗ですむが・・・

12月28日(木) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    ご苦労様でした!

  2. 大和 撫子 より:

    (°▽°)お疲れ様です 沢山の雪 大変そう
    そんな いっぱいの雪・・・もう何年も見てないなー
    寒さ厳しいので 風邪ひかない様に気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)滑って転けない様に気をつけてくださいね

    良いお年をお迎えくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です