ブログ

12月30日(土) お餅

2017年12月30日2件のコメント

*本堂を掃除して、神々の拠り所である幣束(へいそく)を新しいのに替えお餅をお供えしてお正月準備がほぼ整った。

天気が良かったので洗車もした。ガソリンスタンドへ洗車に行った息子は洗車機が長だの列で時間がかかったらしい。私はちゃんと心を込めて手洗い!

いよいよ明日は大晦日。

お供え餅

お供え餅

12月30日(土) お餅 への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    準備が順調ですね〜!

    うちはまだまだですが・・・

    来年もよろしくお願い致しま〜〜す〜!!

    • admin より:

      都住職です!
      順調だったはずですが、けっこうバタバタしました。
      今年も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です