ブログ

 1月 5日(金) 忘れ物・・・

2018年01月05日2件のコメント

*夕べ、携帯電話を充電しようとしたら、充電器に繋ぐコードが見当たらない。昨日の旅行カバンを探すが、無い。もしやと思い福山で止まったビジネスホテルに「すみません昨日泊まりました都ともうしますが、部屋に携帯の充電器が忘れてありませんでしたでしょうか」と聞くと、しばらくして「ございました」と。結局、着払いで送ってもらう事に。正月早々・・・家庭内で認知症扱いされた事はいうまでもない。気をつけよ~と。幸い携帯できる充電器をもっているので届くまでこれで何とか頑張ろう。

携帯電話

携帯電話

 1月 5日(金) 忘れ物・・・ への2件のコメント

  1. enちゃん より:

    私と一緒に認知症クラブをつくりますか?

enちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です