ブログ

 2月 3日(土) 節分祭

2018年02月03日4件のコメント

*『節分祭』をお勤めした。午後1時半からの読経に始まり、ご祈祷、有難い!?お話し、豆まき、福引へと続き、土曜日という事もあり賑やかな『節分祭』となった。

先ずは読経

先ずは読経

ご祈祷

ご祈祷

加持祈祷

加持祈祷

加持祈祷

加持祈祷

福は~うち

福は~うち

 2月 3日(土) 節分祭 への4件のコメント

  1. enちゃん より:

    これだけ沢山の人達に対して、
    一人でお経されるのは大変ですね〜!

    有り難い御祈祷もされるのですね〜!

    大変、大変!!!

    • admin より:

      都住職です!
      節分が一番お参りが多いです。
      お檀家でない方もこられますし、子供さんもこられ賑やかです。
      ありがたい事です。
      読み上げの時、字が読みにくいなぁと思ったら、老眼鏡をかけてませんでした・・・。

  2. enちゃん より:

    私はメガネを忘れないように
    クビからブラ下げるようにしています。

    なれるまではジャマですが
    忘れることは無くなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です