ブログ

 2月 6日(火) ナリジブ

2018年02月06日4件のコメント

*夕べ、パレット鳥取で開催された『「なりたい自分」で鳥取を活性化しよう!!第59回ナリジブ研究会』に参加した。

先ずは美味しいナリジブ弁当を食べ順ダイエット法式で食べ、その後『愛するチョコレート』と題して、いつの間にか明治認定チョコレートエキスパートとなっていたナリジブ主催者でもある光國全代さんがお話をされた。

チョコレートにまつわる楽しいお話を聞き、そして沢山のチョコレートを食べさせてもらった。

最後は、東京の三越デパートしか売ってないという6480円のチョコレートを参加者全員で食べさせてもらった。カカオ99%というのがあり、さすがに食べた瞬間思わず「マズ~」と・・・。貴重な体験をさせて頂き楽しいひと時だった。

ナリジブ始まった

ナリジブ始まった

先ずはナリジブ弁当を食べ

先ずはナリジブ弁当を食べ

チョコレートが沢山

チョコレートが沢山

6840円のチョコと光国さん

6840円のチョコと光国さん

6,840円のチョコレート

6,840円のチョコレート

 2月 6日(火) ナリジブ への4件のコメント

  1. 大和 撫子 より:

    (o^^o)素敵な会が あるんですね

    いいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • admin より:

      都住職です!
      そうなんですよ。
      この会は毎回違ったテーマで開催されて面白いです。
      楽しかったですよ。
      いろんな所にウロウロ顔を出してますので!

  2. enちゃん より:

    別メーカーですが、99%はなかなかハードですね!

    私はLookとかチョコボール、マーブルが好きです!

    • admin より:

      都住職です!
      かなりハードで、食べた人が、思わず「マズ~」・・・。
      そうです、僕もそのような優しいチョコレートが良いです。

大和 撫子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です