ブログ

 2月16日(金) 雪かき

2018年02月16日2件のコメント

*明日の法事に備えて若桜町の蓮教寺へ保護者同伴で雪かきに行った。到着がお昼になったので、先ずは氷ノ山に上がり『モリス荘』さんでご飯を食べ、後ろ髪を引かれながらゲレンデを横目でみながら山をおり、さっそく雪かき。

今回は除雪機の『ゆきちゃん』は来てくれてないので手動で雪かき。かなり融けてはいるが、まだ20~30センチの雪が残っている中、スノーダンプで頑張った。明日は筋肉痛か・・・。

美味しいお昼ご飯

美味しいお昼ご飯

雪かき!

雪かき!

雪かき!

雪かき!

無事終了!

無事終了!

 2月16日(金) 雪かき への2件のコメント

  1. enチャン より:

    20〜30㎝の手動で雪かき!? あり得ない!!

    みんな無理せず! 頑張ってください!

    何もお手伝いできませんが、
    とにかく、お元気で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です