ブログ

 2月18日(日)中島みゆき

2018年02月18日2件のコメント

*本日2度目の更新です。

*今夜、米子コンベンションセンターで、『中島みゆきリスペクトライブ2018 歌縁 クミコ、研ナオコ、高畑淳子、新妻聖子、半崎美子』をみた。

それぞれが思いを込めて歌い上げる中島みゆきソングは皆んなが素晴らしかった!感動した!

女優の高畑淳子さんが、語り部のように♪ばかだね〜ばかだね〜ばかだね〜わたし〜♪と歌いあげた『化粧』には胸が熱くなったし、研ナオコさんが「難しい中島さんの歌を、簡単に歌う私はすごいんですよ」と観客を笑わせたが、流石のステージだった。やっぱり中島みゆきさんの歌は凄い。我々坊さんも人に感動を与えれるパフォーマンスが出来るように頑張りたいなぁ。

怪しい

怪しい

チケット

チケット

終了

終了

演奏曲目

演奏曲目

 2月18日(日)中島みゆき への2件のコメント

  1. enチャン より:

    中島みゆきはスゴイ人です!

    拓郎も舌を巻く天才です。

    「時代」をカバーしている人は150人近くいるという話を聞いた事があります。

    • admin より:

      都住職です!
      凄い人なんですが、そうとう変らしいです!
      もちろん僕もカカバーしてます・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です