ブログ

2月25日(日)スカルプケア

2018年02月25日2件のコメント

*行きつけの『ヘアメイク平尾』さんに散髪に行き、今回も頭皮のスカルプケアをしてもらった。施工後にマイクロスコープで見てもらうと、とても良い状態!頭皮だけでなく人間も良い状態であるように心がけたい。が・・・。

頭皮

頭皮

*昨日、古い写真を出していたら、昭和58年に百日の荒行を成満した後、伸びていた髪の毛を切る『斬髪式』の写真が出てきたので、持って行って見てもらった。平尾さんが「わしも若いな〜、髪の毛もいっぱいあるし、懐かしいな〜」と盛り上がった。私も若かった!

斬髪式

斬髪式

2月25日(日)スカルプケア への2件のコメント

  1. enチャン より:

    今も若いですが・・・!?

    この時は、
    やっぱ!若いですね〜!

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です