ブログ

 2月26日(月) 奥神鍋

2018年02月26日2件のコメント

*今年初めて、月曜日がお休みの友人と奥神鍋スキー場へ行った。昔は時間がかかったけど、トンネルが開通してからは鳥取から1時間20分ほどでいけるようになり便利になった。

リフト券は55歳以上はシニア券で割引がありラッキーだった。が、嬉しいような悲しいような・・・。

今日は温度が上がったので午後になると雪が緩んできたが、ものともせず年甲斐も無く滑り、リフトの本数も多いしゲレンデが長いので面白かった。しかも今回は、2人でビデオを撮り合い、ああだこうだと指摘しあいながら腰を落とす滑りを意識したので、筋肉痛は間違いない・・・。

奥神鍋頂上

奥神鍋頂上

 2月26日(月) 奥神鍋 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    神鍋には一度行ったことがある。

    当然、雪の無いとき!

    トンネルも無く遠かった記憶があります。

    また、行って見てもいいかな〜!

    当然、雪の無いとき!

    • admin より:

      都住職です!
      そうでしたか。
      トンネルのお陰で早くなりました。
      雪のあるときにどうぞ!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です