ブログ

 3月 2日(金) ステップ交流会

2018年03月02日2件のコメント

*夕べ、『串焼き 京』で久しぶりに開催された『ステップ交流会』に参加した。珍しい抹茶鍋を囲みながら賑やかなひと時を過ごした。

今までの活動報告や4月と10月に開催予定の日本酒イベントの事など賑やかに意見が交わされたが、やっぱり異業種の交流はいろんな意見が聞けて楽しくお勉強にもなる。我々業界も視野を広げて頑張らないと。

抹茶鍋

抹茶鍋

怪しい・・・

怪しい・・・

さらに怪しい・・・

さらに怪しい・・・

*今日は、国府町の浄土宗無量光寺さんでの『お寺GYM-元気クラブ-』に参加した。こちらも久しぶりの参加だった。

今回は椅子を使ってのチェアーエクササイズ。意外ときつくて久しぶりに本堂にうめき声が・・・。

チェアーエクササイズ

チェアーエクササイズ

無事終了

無事終了

 3月 2日(金) ステップ交流会 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    串焼きに、抹茶鍋!

    食べて見たい!

    あれっ!お抹茶て呑まれなかったような?

    記憶違い!?

    • admin より:

      都住職です!
      煎茶はお腹を壊すので飲めませんが、何故か
      抹茶は大丈夫なんですよ!
      変ですよね。人間も・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です