ブログ

 3月 7日(水) ようやく青空が

2018年03月07日2件のコメント

*白馬にようやく青空がもどり、ゲレンデコンディションも最高! 八方尾根スキー場のてっぺんからは眼下に雲海が広がり見事な景色を堪能した。しかし、八方尾根スキー場は外人さんが多かった。午前中でスキーを終えて山を降り、お蕎麦を食べて後ろ髪を引かれる思いで白馬を後にした。

リフト上

リフト上

ロッジ

ロッジ

怪しい

怪しい

綺麗

綺麗

リフト

リフト

樹氷

樹氷

雪山

雪山

山頂のカフェ

山頂のカフェ

コブ

コブ

頂上

頂上

絶景

絶景

遠くに雲海が

遠くに雲海が

絶景

絶景

お蕎麦

お蕎麦

 3月 7日(水) ようやく青空が への2件のコメント

  1. enチャン より:

    白い山と青い空は、
    文句なく、キレイですね!

    二八蕎麦かな?
    田舎?
    天ぷら蕎麦は美味しそうです!

    • admin より:

      都住職です!
      僕たちは開店と同時に入りましたが、本来は1時間まちだそうです。
      有名なお蕎麦屋さんでした。
      美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です