ブログ

9月24日(土) 総本山へお参り!

2011年09月24日コメントをどうぞ

お檀家さんから貴重な入場券を頂いて、総本山の阪神甲子園球場にお参りに行ってきた。お参りの座席は、なんとバックネット裏!。いや~やっぱり総本山甲子園球場は素晴らしい。球場に入ったとたんに心が洗われる思いがした・・・。対戦する相手は、総本山東京ドームから来た他宗派の巨人軍。

熱心な布教活動の甲斐あって、試合内容はともかく、9対4で見事成仏!?で踊躍歓魏喜(ゆやくかんぎ、躍り上がって喜ぶ事。お経に出てくる言葉)!。

球場全体が生き物のようにうごめく何とも言えないこの異様な盛り上がり。これは甲子園に行った人でないと分からない、理解できないかと・・・。理解したくないか・・・。趣味の一部としての巨人ファンと、生活の一部、生活がかかッとんじゃ~と言う阪神ファン。やっぱりおかしい、普通ではない・・・。余韻を味わいながら、夜9時50分無事帰って来た。

無事、総本山到着!

かっ飛ばせ~鳥谷~

 

 

鉄人アニキ金本~

1点差になり・・・

ジョット風船発射準備OK!

勝利の女神降臨!

 

渡辺・柴田・新井ヒーローインタビュ~

 

歓喜の国歌六甲おろし大合唱!

 

怪しい背中・・・

 

ナイス!? ゲーム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です