ブログ

 3月12日(月) ホンバコ

2018年03月12日2件のコメント

*市内商店街のリノベーションとして3年間頑張ってきた『BooKCafeホンバコ』さんが、お店を閉じることになりクロージングイベントが開かれ参加した。様々な人が気楽に寄れてお茶を飲んだり本を読んだりできるカフェで、学校帰りの高校生さんとかもよく利用していたお店だった『ホンバコ』さん。惜しまれながらの閉店となった。すでに次なる利用者の申し込みがあるとの事なので、今後この場所がどうなるか気になるところだ。

ホンバコ

ホンバコ

やっぱり怪しい・・・

やっぱり怪しい・・・

*今日は、月曜日お休みの友人とわかさ氷ノ山スキー場へ!この時期にしては上々のコンディション。午後からは雪が緩むので、午前中しっかり滑って『モリス』さんでご飯を食べ山を降りた。明日から温度が上がり連日20度の予想・・・。ひょっとしたらこれが最後かなぁと思いながら山を降りた。名残惜しい。

貸切のゲレンデ

貸切のゲレンデ

氷ノ山も絶景!

氷ノ山も絶景!

トマトジュース美味しかった

トマトジュース美味しかった

 3月12日(月) ホンバコ への2件のコメント

  1. enチャン より:

    春です!

    もしかしたら、

    まだ、なごり雪!があるかも?

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です