ブログ

 3月18日(日) 蓮教寺

2018年03月18日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で『彼岸法要』をお勤めした。お寺の前の道が工事中だったがなんとか車が入れてヤレヤレ。融雪装置の工事でもあるのに冬のあいだずっと工事中で、未だ工事が終わらないのもなんだがなぁと思うが・・・。

檀家さんから頂いた大根やらネギを車に積んで帰ってきたので、有難い事だが、車の中にいい臭いが・・・。

法要前

法要前

未だ工事中の道路・・・。

未だ工事中の道路・・・。

 3月18日(日) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    いい匂いと言えば、

    この時期、カメムシ君には困ったものです。

    色々な隙間から出て来ます!
    困ったものです!

    • admin より:

      都住職です!
      そうです、今の時期に結構多いですよね。
      困ったもんですが、どうしようもありませんね・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です