ブログ

 3月24日(土) ミュゼサロン

2018年03月24日4件のコメント

*夕べの『ミュゼサロン』は、鳥取の民話を電子紙芝居で楽しみ、ジビエ料理を頂くというという内容だった。

電子紙芝居の『だいこく様』と『おとんじょろ狐』のお話に心ほっこり、そして美味しいジビエ料理にお腹もほっこり素敵なひと時だった。だがしかし、ジビエ料理の苦手な私と約5名は別メニュー・・・。

電子紙芝居

電子紙芝居

怪しい・・・

怪しい・・・

 3月24日(土) ミュゼサロン への4件のコメント

  1. enチャン より:

    ジビエ!
    大丈夫なんですね〜〜?

    うちの裏山に、わな?オリ?
    ときどき、捕まえているようです!

    • admin より:

      都住職です!
      食べてみてください~!

      捕まらないように気をつけてください・・・。

  2. 大和 撫子 より:

    ジビエ(≧∀≦)

    すみません!まだ食した事無いです

    純粋に 神戸牛が好きです

    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    でも お食事会が楽しかったら
    美味しさ増し増しですよね

    • admin より:

      都住職です!
      シビエ、微妙です・・・。
      ひと品、間違えて運ばれてきて、ジビエを食べてしまいましたが、言われなければ
      分からない時もあります・・・。 

      僕も、もちろん、神戸牛のほうがいいですよ~!

      はい、楽しかったから良いという事に!

大和 撫子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です