ブログ

 3月30日(金) NEKO

2018年03月30日2件のコメント

*夕べ国府町の無量光寺さんでの『NEKO Live  2018~猫の宴~無量光寺寺空間ナイトシペシャル』に行き、『猫』の常富喜雄さんが、新たに安来のオジことノグチアツシさんと組んだ新生『猫』のライブを楽しんだ。

おなじみの曲が新たなアレンジで演奏され、懐かしさと新鮮さが織り成す素晴らしいステージを堪能した。吉田拓郎さん、杏里さん、加藤和彦さん、などなど有名どころとの裏話も聞け楽しかったし、感慨深いものがあった。『各駅停車』や『雪』、そして『地下鉄に乗って』などなど、やっぱり何十年も歌い継がれていく歌は心に響くなぁ。

♪ゆっきでした~♪

♪ゆっきでした~♪

本堂で

本堂で

♪各駅停車の~♪

♪各駅停車の~♪

猫に新メンバーが・・・

猫に新メンバーが・・・

チラシ

チラシ

*今日は、行きつけの『ヘアケイク平尾』さんに行き、散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらった。これで頭皮も中身も爽やかに・・・。

頭皮も綺麗・・・!

頭皮も綺麗・・・!

 3月30日(金) NEKO への2件のコメント

  1. enチャン より:

    雪はとけてなくなったけど・・・!

    鳥取には色々な方が来られるんですね〜!

    懐かしさをかんじてしまいました。

    • admin より:

      都住職です!
      そう、いろんな人が住んでますけど。
      いろんな方も来られます!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です