ブログ

 4月16日(月) お祝い

2018年04月16日2件のコメント

*お陰さまで息子君が今年も元気にお誕生日をむかえたので、『ボンヌ・ノノ』さんでケーキを食べその後、息子の好物の焼き肉を食べてささやかなお祝いをした。なにはともあれ天気が一番! これからもお父さんを見習って・・・何事も一生懸命こなしてもらいたい!

ボンヌ・ノノさんで

ボンヌ・ノノさんで

いったい誰のお祝い・・・

いったい誰のお祝い・・・

ケーキセット!

ケーキセット!

やきにくは、やきにくい・・・

やきにくは、やきにくい・・・

 4月16日(月) お祝い への2件のコメント

  1. enチャン より:

    お誕生日には、ケーキですよね〜!

    Happy birthday to Nori くん〜 〜

    カロリ〜 over !!! over!!!

    • admin より:

      都住職です!
      はい、ケーキですね!

      うちは、カロリーオーバーは心配ありません!!!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です