ブログ

 4月22日(日) スキーの打上げ

2018年04月22日2件のコメント

*夕べ、『ぐらっちぇ』さんでの、『スキーの打上げスキー焼き大会』に参加した。スキーをした人も、していない人も、スキー焼きに舌鼓をうちながら賑やかな交流会となった! しかし、怪しい・・・。冬が待ち遠しいなぁという事に。

すき焼き

すき焼き

お肉

お肉

怪しい・・・

怪しい・・・

 4月22日(日) スキーの打上げ への2件のコメント

  1. 大和 撫子 より:

    スキー焼き(^-^)
    いわゆる普通のすき焼きですね
    しかし
    お肉(^○^)美味しそう〜
    いいなぁ(^ ^)食べたぁい
    絶対 高いお肉ですね

    • admin より:

      都住職です!
      はい! なんの事はない、普通のすき焼きです。
      いいお肉でした。すき焼きは3500円だったのですが、飲み代が・・・。
      僕は、ほぼウーロン茶なので、飲み放題は、不利です・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です