ブログ

 4月28日(土) ミュゼの会

2018年04月28日2件のコメント

*夕べ、『ミュゼ』さんでの『ミュゼサロン ミュゼで語る会』に参加した。

今回は、『和の心を世界に』と題して和創館の池田訓字之社長さんのお話を聞いた。ロンドンやパリなど世界をまたにかけて活躍される池田さんのお話は面白く勉強になった。「着物は縁を広げる為に袖が広いんです。そしてその縁を留める為に、留め袖・・・云々』いいお話だった。和のお話を聞いた後は、ミュゼさん特性の和の料理を頂きながら賑やかなひと時を過ごした。今回も楽しかった!

池田社長さん

池田社長さん

懇親を深める

懇親を深める

美味しかった!

美味しかった!

美味しかった!

美味しかった!

 4月28日(土) ミュゼの会 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    着物は良いですね〜〜

    着物が似合う女性は、五割増しに可愛く見える!

    着物が似合う男性も、五割増しにカッコ良く見える???

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です