ブログ

 5月19日(土) 寒い・・・

2018年05月19日6件のコメント

*昨日は、30℃だったのに今日は15℃・・・。昨日は半袖だったのに今日は上着がいるほど。そんな中、明日の『施餓鬼法要』の準備をしたが明日の最高気温予想は19℃。お参りが多いといいなぁ。

本堂前の看板

本堂前の看板

 5月19日(土) 寒い・・・ への6件のコメント

  1. 大和 撫子 より:

    本当に温度差が激しいですね
    (๑˃̵ᴗ˂̵)
    身体がついて行けません

    くれぐれも お身体に気を付けて
    頑張ってくださいね(^ ^)

    • 都住職 より:

      都住職です!
      有難う御座います!
      ほんとに体がついていけませんね。
      夕べのビアガーデンは、ほんとに寒くて、体の芯まで冷えました・・・。

      なんか、インフルエンザもまだ結構あるそうですし・・・。
      気をつけましょうね!

  2. ひー より:

    こんにちは(^-^)

    家の中は、さいたま市も寒いです。
    冬物着てます((((;゚Д゚)))))))

    風邪、気をつけてください。
    御経が鼻声に・・・ならないようにm(_ _)m

    • 都住職 より:

      都住職です!
      有難う御座います。
      はい、鼻声のお経は変ですので。
      それでなくても、変ですけど・・・。

      気をつけますので。

  3. enチャン より:

    鼻声も大変ですが、
    鼻水がたれるのも大変です!

    とりあえず今は、治ったことにしていますが、
    声は、かなり出ないです。

    • 都住職 より:

      都住職です!
      よだれも、たらさないように気をつけてください・・・。
      他人事ではありませんが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です