ブログ

 5月26日(土) DNA

2018年05月26日2件のコメント

*夕べ『DNA』というディスコのお店を『阪神会』で貸しきり『まるで甲子園のライトスタンドにいる気分!? 阪神VS巨人戦を大画面高音質で観戦できる』というイベントに参加した。

巨人の菅野投手に完璧に抑えられ完全試合さえも意識し始めた5回裏、なんとまさかまさかの糸井選手のホームラン!甲子園の浜風をものともせずライトスタンドに打球が吸い込まれ、狂喜乱舞!まさかこの1点で勝てるわけもないと思っいたが、あれよあれよと言う間に岩貞投手・桑原・ドリスと繋ぐ継投での完封勝利。試合終了してこれまた狂喜乱舞! 楽しいひと時だった。

やっぱり阪神ファンは、おかしい人ばっかり・・・。

お店の入り口

お店の入り口

こんな感じ

こんな感じ

いえ~い!

いえ~い!

ジェット風船も

ジェット風船も

大画面

大画面

 5月26日(土) DNA への2件のコメント

  1. enチャン より:

    まさかの1ー0ですよね〜!

    ビックリ〜!!!でした!

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です