ブログ

 5月27日(日) 法事が・・・

2018年05月27日2件のコメント

*10時に法事があるので準備をして来られるのを待っていたが、10時を過ぎても誰も来られない・・・。おかしいなぁと思い手帳を確認したら、先日電話があって日にちを変更され来週になっていた事が判明した。逆でなくて良かったと思ったが、認知症扱いを受けたのはいうまでもない・・・。気をつけたい。

*今日は『ダービー』だった! ダービーと聞くと、どうしてもこの曲を思い出してしまう・・・。

走っている馬ちゃんたちは、自分の名前を知っている分けもなく、何処を走っているかも分からず、何メートル走るのかも分からず・・・。人間だけが盛り上がって・・・。競争馬に沢山の人間の欲望が・・・。せいぜいニンジンくらいは沢山食べさせてあげてほしいなぁと。

 5月27日(日) 法事が・・・ への2件のコメント

  1. enチャン より:

    チョトやばいかも!

    土曜日は26日!

    日曜日は26日?

    間違いさがし?

都住職 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です