ブログ

 6月 4日(月) お葬儀

2018年06月04日2件のコメント

*『葬仙』さんの商栄町ホールにて92歳で旅立たれた男性のお葬儀をお勤めさせて頂いた。農業を生業にされて奥様と共に雨の日も風の日も一生懸命働かれ歩んでこられた92年のご生涯。式場の通路に飾られた家族や奥様とのお写真と、遺影のお写真にお姿が偲ばれた。今年の2月にご親戚の法事でお寺にこられ、母とお話をしておられたお姿など思い出しながらお勤めさせて頂いた。孫さんや曾孫さんにおくられた故人は幸せな旅立ちだったと思う。あやからせていただきたい。

お葬儀

お葬儀

 6月 4日(月) お葬儀 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    左の名前札も消された方が・・・

    個人情報保護て
    むずかしくなる一方ですよね〜!

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です