ブログ

 6月20日(水) 恩師

2018年06月20日4件のコメント

*総本山甲子園球場ではなく、総本山身延山久遠寺(山梨県)に近い武田信玄の隠し湯と言われた下部温泉の『守田屋』さんで開催される総本山身延山久遠寺での小僧をしながら高校生活を送った時に大変お世話になった恩師を囲む研修会に参加する為、列車を乗り継ぎ移動中。

新幹線から静岡で在来線特急ふじかわ号に乗り換え、身延線に入った。身延線はうねっているので、本来なら富士山が右に左に見えるのに今日は雨で何にも見えず・・・。

スジャータのアイス

スジャータのアイス

乗車前

乗車前

ふじかわ号

ふじかわ号

富士山は見えず

富士山は見えず

 6月20日(水) 恩師 への4件のコメント

  1. enチャン より:

    どうも、
    富士山に嫌われて居られるように感じますが・・・

    スジャータの抹茶アイス!

    これは美味しうございます!!!

    • admin より:

      都住職です!
      そのようですね・・・。

      やはり、苦行を止めたお釈迦様に乳粥をさしだしたスジャータさんのアイスは美味しいですね!

  2. ひー より:

    どんな小僧さんだったのかな〜(´-`).。oO

    • admin より:

      都住職です!
      おそらく、たいへん立派な小僧さんだったのではないかと・・・。

      今も家庭内小僧です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です