ブログ

 6月27日(水) 散髪

2018年06月27日4件のコメント

*行きつけの『ヘアメイク平尾』さんに行き散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらった。今回は頭皮が赤くなったりしてるところがあり、いつもほど状態は良くないですねとの事だった。先日ちょっと体調を崩していた話をしていたので、「その影響もあるかもしれませんね」と言われ、やはり体はどこも繋がっているなぁと。気をつけたいものだ。

頭皮・・・

頭皮・・・

*ちょっと遅れましたがとの事で、娘夫婦から『父の日』と『母の日』のプレゼントが届いた。

お母さんへのメッセージには、「お母さん、いつもお父さんのお世話をご苦労様です」と書かれていた・・・。

なんとも有難い事で・・・。

ありがたや

ありがたや

 6月27日(水) 散髪 への4件のコメント

  1. ひー より:

    親孝行の娘さんで羨ましいです。

    私の初めの子は、女の子で早産で直ぐに亡くなりました。
    その次の子たちも・・・
    思い出すと子供達を亡くしたことは、昨日のことのようで辛いです。

    ひとを羨んではいけないと、よくききますが
    やっぱり、親孝行の子供さんの話をきくと羨ましいです。

    お上人さんは、本当に幸せものです。

    素敵な奥さんと親孝行の娘さん。

    • 都住職 より:

      都住職です!
      私もいろんな事があり、今日をむかえていますので、すべての事に感謝したいです。

      はい。有難う御座います。

      そして、素敵な檀家さんも。

  2. enチャン より:

    蛙の子は蛙!では無いですね!

    素晴らしいコメントを下さる娘夫婦ですね〜〜!

    わたしからも、
    奥様、お嬢様に
    お世話ご苦労様ですと
    声掛けさせていただきます!!!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      いったい、どうなったんでしょうね。

      有難う御座います。伝えますので。

ひー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です