ブログ

 7月13日(金) ステップ交流会

2018年07月13日2件のコメント

*夕べ、久しぶりに開催された『ステップ交流会』という異業種交流会に参加した。場所は『ニクバルダカラ』で美味しいお肉料理に舌鼓をうちながら盛り上がった。やっぱり様々な業種の方との交流は面白く勉強になる。楽しいひと時だった。

ステップアップ!

ステップアップ!

賑やかに

賑やかに

*久しぶりに国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ』に行った。今回は『コアトレーニング』!コアとは体を支える幹の事でこの部分の筋力が低下すると腰痛になったり、肩こりになったりするとの事。コアの筋力が低下する原因は日常生活での運動不足や長時間のデスクワークによる姿勢のゆがみとの事。家庭内の幹も、姿勢も大事にしたい・・・。今回も本堂に呻き声が・・・。

呻き声が・・・

呻き声が・・・

ウギャ~

ウギャ~

チラシ

チラシ

 7月13日(金) ステップ交流会 への2件のコメント

  1. えん より:

    コアトレーニング?

    なかなかいい顔されてますね〜〜
    うぎゃ〜!

都住職 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です