ブログ

 7月25日(水) 総本山参り!

2018年07月25日2件のコメント

*夕べ、総本山甲子園球場へお参りにいった。娘夫婦とその仕事場の方々の仲間に入れてもらっての参拝となった。熱心な布教活動にも関わらず、阪神1対3広島で負け試合に・・・。点差以上に力の差を感じる試合だった・・・。だがしかし、お参りできただけでも良かったという事に。

茹だる様な暑さだったけど、試合内容が寒かったので丁度良かったかも・・・。次は勝ち試合がみたいなぁ。

総本山甲子園球場

総本山甲子園球場

盛り上がる応援

盛り上がる応援

正装

正装

ジェット風船準備完了

ジェット風船準備完了

発射前

発射前

ジョット風船発射!

ジョット風船発射!

怪しい・・・

怪しい・・・

 7月25日(水) 総本山参り! への2件のコメント

  1. えん より:

    テキサスレンジャーズの本拠地が、
    待望の開閉式屋根付き球場になるそうです!

    総本山は屋根無いですよね?

    屋根があっても、無くても・・・

    問題の次元が違うか!

    参拝者が快適になるには、

    勝つ!!!だけですよね〜

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そういう事です。
      野球は自然の中でするスポーツですから、屋根をつけたり
      人工芝を張るなんてもってのほかです!
      といいながら、屋根があるといいなぁ・・・。
      あとハマ風を止める壁と・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です