ブログ

 7月26日(木) ジャズの夕べ

2018年07月26日2件のコメント

*夕べ『アフターアワーズ』さんでのジャズライブを聴きに行った。出演は檀家さんでもある瀧さんのギターを中心に繰り広げられ、最初はトリオで始まりテナーサックス・トロンボーン・ハープ・バイオリンが加わり豪華なセッションになり盛り上がった。楽しそうに演奏する姿をみながら聴いているほうも楽しくなり素晴らしい演奏を堪能した♪ やっぱり生で聴くジャズは最高で楽しいひと時だった。

先ずはトリオで始まり

先ずはトリオで始まり

ピアノが加わり

ピアノが加わり

テナーにハープ

テナーにハープ

サックス・トロンボーン・バイオリン

サックス・トロンボーン・バイオリン

 7月26日(木) ジャズの夕べ への2件のコメント

  1. えん より:

    生身の人間には、
    やっぱり
    生は良いですよね〜!

    サイコー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です