ブログ

 7月31日(火) 大黒さん

2018年07月31日2件のコメント

*夕べ、『ボンヌ・ノノ』さんでの岸本行央先生による『やさしく分かる気学・易学教室』に参加した。いつもどおり先ずは美味しい晩御飯を頂いて!今回も楽しくお勉強させて頂いた。

美味しい食事

美味しい食事

頂きま~す!

頂きま~す!

*今日は午後1時半から、『大黒天神祭』をお勤めした。酷暑の中、本堂にエアコンがあって本当に良かった。でも汗ビッショリ・・・。

先ずは読経

先ずは読経

大黒様を湯せん

大黒様を湯せん

大黒様

大黒様

 7月31日(火) 大黒さん への2件のコメント

  1. えん より:

    いいなぁ〜!

    エアコン欲しいなぁ〜!

    38℃超えは
    人間が住む世界ではなくない!???

    • 都住職 より:

      都住職です!
      35℃越えると、昆虫は動かないそうですから人間も動いては
      ダメですよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です